自己紹介

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます。

こんにちは、おたけです。

手短に、自己紹介と、ブログの紹介をさせていただきます。

私は、普段は、診療放射線技師として病院で働いています。ラジエーションハウスで出てくる人ですね。

端的に自分はどういう人間かを説明すると、

「超絶鈍臭い不器用な人間」です。

3つほどエピソードを

これは、まじです。まだまだ、恥をかいてきたことは山ほどあります。

ただ、なんだかんだで社会人を8年やってこれましたし、その過程で確かな成功体験もありました。

  • 新卒の就職先は1発合格だった
  • 望まない人事異動からの転職に成功した
  • 資格を活かした副収入が月5桁になった

といった感じです。

不器用な人間でも不器用なりに努力すれば、それなりの見返りはあります。今までの実体験からそう言えます。

私のブログでは、失敗から学んだことや、生活をしていく中で役に立ったモノ、コトを発信しています。

例えば

また、時間があったら遊びにきてください。それでは!!

追伸

Twitterもやっていますので遊びにきてください!!